修学旅行と温泉回



行きのバスではるりちゃん無双・・・棒読み感のあるカーブ~が最高ですね
羨ましい限りだ
この状況でも両想いを疑ってる2人がやや不憫


旅館は女子4男子2という現実じゃありえない部屋割り
だからこそ夢のある感じですけど




トランプでのヒロイン2人がポーカーフェイス出来ずに顔芸
なんかギャップがあって笑えます
初恋の話というタイムリーな罰ゲームがかかってるので本気なんでしょうが・・・とても勝てるとは思えないのもまた



意図的に?負け残って千棘の敗北回避に貢献した一条くん
しかしまぁ・・・集合時間は守りましょう(笑)



前回ラストの千棘の鍵のフラグは修学旅行という行事で後回しになったが、千棘の記憶にある男の子の特徴である”頭の傷”が一条くんにあることが判明
このことから千棘も少し意識しちゃうのかな
すでに好感度どんどん上昇してるっぽいけどね

鍵とペンダントと傷・・・各ヒロインの過去の条件に一致してるのか
さすがラブコメの主人公だ細かいスペックが高い



女湯の暖簾をすり替えて一条くんが女子風呂に・・・なんて王道展開なんだろう
こういう事態に陥った時に恥を捨て、一蓮托生になってくれるヒロインって不憫だけとやっぱり良い子だなぁ
千棘可愛い



湯気が頑張りすぎておかしなことになってたが
・・・湯気というより雲じゃないかな
でもまぁ、終始ニヤニヤできたので良かったですが
誠士郎さんもスタイル良いね

・・・しかし、最後のドタバタで千棘は何を見た(見られた)のか



先が読めるくらいの王道ラブコメで、ドタバタネタだとやっぱり見てて面白い
ヒロインがアホっぽくなると更に良い感じに
温泉回といはこれくらいで丁度良いのかも

次回も楽しみです