説得虚しく「化物」という傷を負い去る流子
鮮血の言葉もマコの言葉も止めるには至らず
鬼浜爆走愚連隊的なバイクで本能寺学園へと向かう



流子とのバトルで縫も生命戦維の生命体と判明

・・・じゃあなんで片目は治らないのか
やっぱり「完全体の裁ち鋏」で斬られてたからなのか
そうなると鍵となるのは二対の片裁ち鋏ですね


皐月様の爪は反逆の印
その爪を研ぐ音で四天王の目つきが変わる・・・さすがの忠誠
爪のみを武器に全裸で奮闘する皐月様はすごい絵面だった

そしてヌーディストビーチは秘密兵器導入
あの基地自体が戦艦の艦橋だったのか
満艦飾一家もちゃっかり乗船・・・誰も止められないっ
このメンバーだと乃音ちゃんがツッコミを担うんだな



敵は本能寺にあり
言ったのが猿投山というのも狙った感じで



皐月様復活
主を前に四天王も活き活きしてますね
四天王の忠義に感動すら覚える

そして流子が「純潔」、皐月が「鮮血」を着る

立ち位置も物語序盤とは逆で流子が上に
わかってはいても燃える展開



なんとなく予想していたが・・・ここまで流子が完全な敵キャラになるとは予想外だった

対して皐月様が主人公枠に収まったけどね
終盤に主人公を「堕とす」って演出は王道ですが

・・・堕としすぎじゃね


こうなるとマコの言葉より皐月様の拳の方が効きそう

幽閉状態から復活した皐月様は強そうだ
しかし、流子以外のキャラは精神力タフだなぁ~

次回が待ち遠しいです



兄貴2人とはシリアスをシリアス過ぎないようにする役回りに
真面目なのにダサい
ずっと光ってるしね



大阪の金持ちは無駄にイケメンすぎた
人類の希望を送り出す・・・的な感じで良いシーンだけどね