8話が放送された・・・また1週間遅れた感じ

7話は誠士郎さん登場
転校生の美男子は総じて男装な気がするが・・・
合ったその日に一条くんと決闘に発展



学校内で銃乱射って・・・
結局、この子も例に漏れず女の子でしたね



これもギャップ萌と言うのだろうか・・・なんかときめく

男装女子に気づかない一条くんが変なのか、男子の格好してるのに女子と気づくだろうと思ってる千棘がおかしいのか
誠士郎さんの場合は女子制服着た方が断然良いと思うけどね



誠士郎さんには可愛いとかスルっと言える一条くん
本命の前だと言えないっていうのは初ですなぁ
まぁ・・・その本命である小野寺は今回出番無かったけどね

千棘の鍵フラグ・・・真相やいかに
次回も放送されてるので楽しみです



今回は回想のロリ千棘にノックアウト



もうロリコンでいいや・・・