1週以上の遅れで、やっと見れた


修学旅行先で2人きりのデート・・・羨ましい限りだ
六花の中二病は相変わらずだが微笑ましい
・・・というのも束の間、七宮と遭遇
六花にとっては疫病神でしか無いのか

一方でモリサマちゃんは凸ちゃんにHPの削除を依頼
・・・が、凸ちゃんは知らないという
じゃあ誰が作ったHPなんだ



それよりも凸ちゃんのベッドが天蓋付きですよ
やっぱお金持ちのお嬢様は違うデスね


七宮に構いっきりとなった勇太・・・約束ががが
当然六花は居ても立ってもいられず逃走
モテる勇太が悪い



六花は六花で思うところがあり、七宮も同じようだ
そんな2人が核心に迫る会話を
七宮は恋を捨て中二病発症のままの「自分」でいる決意
では六花は・・・という

結果として六花と七宮の仲は悪化せずむしろ良好
そして六花はより一層勇太への好意を示すようになった



最後の「好き」と言った笑顔は反則でした


次回も早く消化します
もう放送されてるしね