1週間以上遅れて視聴
今期の中でも注目作なのでしっかり管理せねば


千棘が助けてもらったお礼を言う件が良い感じ
素直じゃないって難しいものだな
勘違いのすれ違いネタはやっぱり見てて面白い



千棘が小野寺やるりちゃんに真実を告げることが出来たのは大きな進展かな
最初は言う相手すらいなかったんだからね
千棘可愛いヨ



そしてニセコイの中でもターニングポイント

小野寺がここで告白してたら・・・終わっちゃうじゃないか
告白しなくて良かったんだ



緊張が解けてペタンと座った小野寺にドキッとしましたね
相変わらず、お互い脈なしって思ってるのも青春だなぁ


最後は途中で楽が落したネックレスを拾って届ける
よく落とす楽も不注意すぎる気がするけどね
そんなことより・・・千棘にも鍵フラグが



このヒットマンはいったい・・・

ヒロイン全員鍵フラグ持ちだったらどうしよう・・・
原作読んでないので毎回楽しみだ
次回・・・放送されてるので早く消化しよ