今回は前回までのような勢いが無かったか・・・
モブが濃いな!ってのは相変わらずでしたが
モブの名前が「りんかい線」や「埼京線」でしたね



最初の船堀さんのナースが1番の見せ場
救護で役に立たない高尾部長も可愛かったけど
まさに天使



前回の続きのリング上ではトーナメントの準決勝が
闇オーラ全開で芦花が迫る
・・・そういえば椅子取りゲームって最初に言ってたわな
高尾部長の揺れるお胸に心を奪われて忘れてた
このどさくさに紛れて指相撲を制してた風間君も流石です
景品が「芦花の袋」なのに何故こんな真剣なんだ



芦花VS風間という・・・意味があるようで無い決勝戦
内容が王様ゲーム(物理)
威圧され続けて青ざめてた山田君に合掌
最後踏み台にされてたし・・・可哀想なキャラだな

ちゃっかり給仕服になってる船堀さんが良い
嫉妬でツンな高尾部長も良い
最後はちょっとデレた芦花も良い



真の運では芦花が王様を掴んでた
さすが学園の裏ボス

まぁ、まったりな感じだったのでネタの勢いは弱め
次回は高尾部長回っぽいので楽しみ
勢いのあるネタを希望だね