今度は学校に謎のお宝・・・だと



大量の秘宝が眠ってる町なんだな
だからこそ世界征服の第一歩の場所なのか



明日太の唯一の憩いの場と化した学校にケイトちゃん乱入
・・・ケイトちゃんは何歳設定なんだろう
アジトでは相当お子様なんだけどな

ロボ子も一緒なのに誰一人違和感を感じてない
しゃべり方が変わったロボ子がなんだか面白い

その他ズヴィズダーメンバーもなんだかんだで潜伏
おっさんは銅像になってまで潜伏とは恐れいったぜ
ナターシャはリアルJC・・・元からココの生徒か



真ヒロイン駒鳥さんは今回も目立ってました
もう1人の正義の味方さんは謎の部活動のボスだった
3つの顔を使い分けてたのが同一人物ってのも確定しましたね



最後は自宅待機の命令を破って駒鳥さん参戦
確実にもう1人に正体知った上で目をつけられてる気が・・・
空気を和ませる意味では大活躍ですが

初めての2話またぎの話
次回のオチが気になります