なんかもう・・・すごいの一言
色んな伏線を束ねて回収したら流子に行き着いた感じ



皐月様の反逆
一時的とはいえ流子、ヌーディストビーチと共闘

対する羅暁は「精神仮縫い」という人体操り技を繰り出した
・・・というか、やっぱり心臓刺されても死なない羅暁



縫VS四天王・・・そして縫VS流子因縁の対決
圧倒する流子に縫がついに本気で焦った
最強脇役もここまでか



流子は真の人衣一体で最強モードと化す
ここまでは主人公覚醒の流れとして燃えた・・・が



皐月様は羅暁の前に為す術なく敗北
首を落としても死なないんだから・・・ねぇ
傲慢とも取れる態度を崩さなかった皐月様の完全敗北
復活を期待したい所です



皐月様から純潔を奪い返して、自ら着用
年を考えて(ry・・・というのは置いといて
最強にコレは危険だ
羅暁の復活に伴い、原初生命戦維が本能寺学園上空に
服の反乱


羅暁の過去が明かされたことで違和感

自らの子を実験材料にして殺すという心の痛むエピソード
初めて描かれた皐月様の父親の顔
そして流子を操った際の羅暁の反応



覚醒状態の流子に迫りブスリ
流子が死んだはずの実験台にされた羅暁の娘・・・だとっ
強化人間・・・今までの頑丈さに納得がいく
16話での生命戦維への耐性ってのもそういう事か


大きく物語が動いた18話
次回が気になる・・・というかキルラキルすごいな
ヒキが上手い

予告でわかったがマコもいないのか
後半姿を消したけどマコどうしたんだろう
しかし、四天王のヒロイン乃音ちゃんがまだ健在のはず
四天王の奮起に期待したい