とにかくヒロイン2人が可愛い
水着回・・・ニヤニヤが止まらない感じだった



学校のプールで金髪ツインテビキニ・・・千棘素晴らしい
シャフト作画の艶かしさもあって魅力的です



小野寺もスク水の良さが凝縮されてた
カナヅチ属性持ちの正統派ヒロイン・・・どこまで万能なんだ
こちらも色っぽい描写多めでした



一条くんは・・・まぁ相変わらず運のない感じ
両想いなのにお互いがその可能性を否定しあってるのが残念
鍵の件もモヤモヤしたままですね~



後半は千棘までスク水に・・・可愛すぎるだろ
結局、溺れたのが千棘で助けたのが一条くん
フラグビンビンな感じ

今回はアイキャッチの1枚絵がエロ可愛かったのが印象的

ニヤニヤ全開のストーリーもテンポ良く楽しめます
次回も楽しみですね~