高校のメインイベントと言えばやっぱり修学旅行
いいなぁ・・・彼女の修学旅行いいなぁ・・・
見送りのまま凸ちゃん、くみん先輩が着いて行くかとヒヤヒヤ



どこへ行っても六花は相変わらず
まぁ旗から見たらヤバめでしょうけど・・・
クラスメイトの冷やかしではしどろもどろ、初々しい



六花とモリサマちゃん不在の部はいつもより平和すぎて凸ちゃんが退屈してて可愛い
窓から落ちかけて素に戻ったのが良かったデスね
あとまぁアングルがいつにも増して際どい感じだった
決して見せない境界線・・・さすがだ
修学旅行先でのお風呂も同様に決して見せないんだな

夜の恋話など高校生らしい描写もニヤニヤ



六花の強攻突入・・・あんだけ目立ってるのに幽霊扱いで済んじゃったあたり、どうでも良い小物と思われてたナイトスコープが大活躍
お決まりの先生巡回で同じ布団に
この時の六花の表情が神がかり的に綺麗だった



そして難を逃れて脱出した先、恥ずかしいかっただけって気持ちを伝え合った後・・・六花が勇気を出した
ここに来てようやく1歩前進

しっかりモリサマちゃんが目撃したたが
翌日は2人きりの修学旅行へとシフト・・・いい展開でした

次回も楽しみです