次鋒戦と中堅戦の昼休みにエイスリンちゃんが
泣かせちゃいかん・・・可愛すぎるじゃないか



そして中堅戦開始

ほぼ原作通りでサクサク消化

ここまで1人でも頑張りチームを支えてきた久部長が初めて弱さを露呈

力者のいない卓でもレベルは高い中堅戦
愛宕姉のプレッシャーもあり本調子が遠い



・・・が、楽しむという考え方を力に変えて立ち直る

全員が感じ取るオーラを放つとは・・・やはり部長は強い
マナーは悪いけど、カッコイイで済ませましょう

愛宕姉は本領発揮で強キャラぶりを発揮

テンション高く自信家だけど嫌味じゃない・・・流石です

胡桃ちゃんは注意の鬼と化しましたね

思った以上に声が合ってると思う

春の打ち方についての永水エピソードがアニオリで追加

永水はオリジナルのサイドエピソードが豊富だな
ミズハスボイスも中々デス



もう1つの舞台の阿知賀サイドも登場
ココは阿知賀編で描かれなかった部分
阿知賀編では1枚絵だけですっ飛ばされた部分だし
藤原利仙さんの声も初披露でした



次回の中堅戦の後半戦が楽しみです

・・・が、来週放送無いんだよね
待ち遠しいなぁ~