前回のシリアス引きは、シリアスにめげなかったマコのシリアスブレイク発動で幕
やっぱり流子にはマコが必要か

本能寺学園では大文化体育祭開催に先立ち市民を招集
蟇郡先輩の威圧は相変わらずすごい
・・・が、やっぱりマコがいなくても満艦飾家は苦手のようだ
このおバカ一家はホントシリアスに向かないなぁ



本能寺学園の存在意義が明確に
10代が生命繊維に耐性が強いらしい

そしてついに羅暁様降臨の羅暁スタジアムで人間を服に喰わせるという実験がスタート・・・服がこんな怖い存在なのか



羅暁様の服のセンスについては何も言うまい

満艦飾家のやりとりも軽く複線化してた
まぁ・・・服着てると危険脱いでたら安全ってだけだが

流子とヌーディストビーチ到着で一気に戦闘開始・・・


と思ったら・・・皐月様の反逆が始まったぁぁ~~~
音楽と相まって燃えた



完全に主人公の座がががが
流子、皐月、羅暁の三つ巴構図は予想通りでしたけどね
ただ、皐月様のセリフがカッコ良すぎた

次回が楽しみすぎる・・・羅暁様生きてるっぽいしね
ホントどうなるんだろうか