今回も笑えたなぁ
このアニメのネタは個人的にはツボに入りすぎる
シンプルで先が読めるのに笑えるんですよね



高尾部長が相変わらずの可愛さ
風間が気になって仕方ない上に、やや策士感が良い感じ
後手後手になってヤキモキする様もなかなか



芦花たちとのやりとりを外から眺めて、食事にありつけなかった風間にパンを買ってあげてるあたり優しい
その前に船堀さんからご飯もらってるので効果薄かったけど



そしてもう1人!ようやく登場の船堀さん
イジメかっ
コレが元ネタだったのか~



この作品の良心なのか・・・なんという女子力の高さ
高尾部長とツートップなんだな


あれ

ゲーム部(仮)の人たちがメインのはずじゃ・・・




そして今回は空気読みすぎるコネコネ先生が激渋
かっけぇおっさんだったなぁ

今までもモブが濃かったが、今回はもっと濃かった
中田譲治さん、檜山修之さん・・・モブキャラですよね
ヒーローの中がただのおっさんとか妙にリアルだったし

次回も楽しみだわぁ