ここに来てまさかの総集編

ガッカリしかけたその時

アバンの数分で総集編終わったぁぁぁ

さすがキルラキルだと改めて思ったね
こんな斬新な総集編は初めてだ





OP変更
きせかえ風な演出がナイス
最後の血でタイトル文字が赤く染まるのも良い感じ
・・・なにか意味があるのかね

本編はついに鮮血・・・というか「服」の真意が明らかに



無理してた皐月様は縫の手引で母の元に
縫が神出鬼没すぎる
風呂で皐月様がお母さんと何かエロいことエライことに



そして(やっぱり)宇宙キタ━(゚∀゚)━
服が宇宙から来たものだったとは
人が服をきたんじゃなく服が人を選んだのか・・・なんてこった

こういう展開になったらグレンラガンの時のように誰か(マコとか)が生命繊維の使者だったとしても驚かないぞ



ヌーディストビーチと流子サイドでも同じような説明が
当然流子は鮮血の存在意義に対して反発
マコのシリアス崩しすら通用しないシリアス展開に

この先はどんな感じになるんだろうか
また普通そうで物騒なイベントが始まりそう・・・楽しみだな
次回も注目





EDも変わってたんだが・・・違和感しかない
真のシリアス崩しはこっちだったのか
期待を裏切らない作品だわ~