4話見るの遅れてるうちに放送時間変更が変更になってた

5話から曜日を変えて深夜帯アニメに
これでなんの問題もない・・・と思いたい
やはり22時にやっていい内容じゃ無かったって事だね



美月の態度に不満の募った日和が、美月の体をジャックして妹のお手本を見せる
そしてそれが普通に可愛いという・・・



正確真逆なので主人公が二重人格を疑う・・・
普通の行動を取ってくれてホッとしました
ここまでKY続きだったので今回は真面目な兄でよかった



日和の猛攻にも耐え、無事に美月が元通りに
不機嫌だけどデレるのも時間の問題か

過去に面識のあった近所の子が日和
根子さんと雪姉が幽霊見えてる

・・・みたいな伏線が所々登場
次回は深夜帯になってどんな話になるのでしょうかね