百合に毒されてはや4話・・・後悔なんてあるわけない
ほんと慣れって怖いね
チュッチュチュッチュしてるのが当たり前に思えてきた
そのキスもレベルが上がってエライことになってきてますけど



他の子とイチャイチャして嫉妬する春香さん・・・アリだな
ギスギスしてないのが救いですね



肝試しで優ちゃん可愛いのはわかるが、ソレ以上に春香さんの言動がおかしすぎる
主人公♂と思えばそうとうモテ期到来
ただ♂って見たほうがしっくりくる演出が多い気もする



最終的には会長まで百合仲間に・・・なってこった
しかしまぁ、この姉妹可愛いな

チュッチュチュッチュ除けば日常アニメなので安心できる
次回はどうなるかな