凸ちゃん可愛い
モリサマちゃん面白い



六花の出番が減ったかわりに凸ちゃん×モリサマー増量
この2人の絡みはギャグ多めで見てて面白いですね
疑うことよりも真実を突きつけられ凸ちゃん豹変



憧れのモリサマーを前に無垢な少女に
凸ちゃんの涙になんかわからんが感動が
こういうギャップが良いんでしょうね



凸ちゃんの涙に感化されてモリサマーモード発動したのが運の尽き
マビノギオンを出しちゃった時点でゲームセット



優等生モードの凸ちゃんに忠実なモリサマー信者モードがプラスされ手の付けられない大惨事に
モリサマちゃん死亡のお知らせ
落選はどんまいとしか言いようがない・・・可哀想に

・・・ちゃっかり立候補して落選してた一色って何だったのだろうか

凸ちゃんがモリサマー派になってショックの六花も良い感じ
なんというかわかりやすい子だなぁ
最終的には元通りに収まったので良かったですけど

次回も楽しみだな