今回も小野寺、千棘ともに可愛かった



おそらく本命であろう小野寺からは鍵の伏線が
隠すのかバラすのか、はたまた違うのか
最後に千棘と一条くんの関係に気づいちゃったのでどうなるか
しかし仕草の1つ1つが魅力的だなぁ



千棘はようやく弱さが見え隠れしてより一層可愛い
同じ気持ちを共有してくれたことで一条くんに惚れたな・・・
こういうラブコメ展開っていいね
喜怒哀楽ハッキリしててホントニヤニヤできるヒロインです

王道ラブコメの主人公はなんだかんだで良い奴
主人公の親友♂はやっぱりナイス助言するんだな
親友に幸あれって思うわ・・・

次回も楽しみすぎる
ニヤニヤできるし安心感ある王道だし・・・良い感じです