バトルシーンは燃えたぁぁ
やっぱりこういう勢いのある作品はバトルしてなんぼですね



敵に囲まれてピンチと思ったけど、鮮血の一部装備した皐月様に敵うはずがなかった
金より恐怖で押さえつけるって思考もどうかと思うけどね
そしてなにより・・・蟇郡先輩が巨人すぎる



新極星服装備の四天王カッコイイ
変身バンクからの個々のアップもよかった「更改」って・・・



襲学旅行の真の目的はヌーディスト勢をおびき出すことだった

ナ・・・ナンダッテー

そのヌーディストビーチは、なぜか変態装備で出撃
作画すごかったなぁ・・・最終決戦という程でもないのに



そして鮮血を捨て身で取り戻して皐月VS流子再戦
今度は流子が成長を見せて形勢逆転
・・・だが、周囲の仲間を救うために停戦要求
まこ達あっての流子って感じなので仕方ないかな

乃音ちゃん含めた空中戦は凄まじかったなぁ
その後ちゃっかり地下基地破壊してた乃音ちゃん流石です



蟇郡先輩はまこに甘いというかいい人っというか・・・
なんとも緊張感のないシュールな光景でした
あとまぁ、まこの頭のタケコプター何なん

次回はついに三木杉先生から真相が明かされる
作画も含めて大注目です