今回も面白かった
高尾部長が可愛くて仕方ないわ~



なんか常に泣かされてる気が・・・まぁ良いんだけど
ツンケンしてるわりに良い子なので好感度高い
芦花が気になって仕方ない感じがたまらん



そして2話からの共通言語【(*´∀`*bd】に派生系が
ここでも被害に合うのは高尾部長だもんなぁ
いったい最後何をされたのか・・・

本物のゲーム制作部のメンバーは相変わらずのネタっぷり
山田くんは今回も女装・・・だと
風間とのやりとりが面白いな~



濃いモブは置いといて・・・
芦花の一生懸命さ?に感銘を受け高尾部長が敗北宣言
罰ゲームでまた泣かされてるわけですが・・・

重力に負けて踏まれてる副会長や、権力に負けて屈服した面々は・・・まぁ相変わらずか
主人公風間くんは良い奴だな

次回も楽しみだ