襲学旅行と鮮血回収がまさかの1話でまとまった
恐ろしいテンポで進みましたねぇ・・・



各陣営の活躍は見事でした
・・・が、なんといっても乃音ちゃんのブルマでしょう
四天王がホント良い味だしてるわ~



猿投山先輩が一番厄介な大阪で苦戦
金で全市民を動かしてるんだから仕方ない気もするけど・・・
皐月様降臨でどうなるのか

他地域は使い捨てっぽい新キャラがワラワラ出てきましたね
基本的には低スペックっぽいのでほぼ壊滅してましたけど
本能寺学園側が強いとも言えるか



まこが1人で大阪観光したり戦ったり、名物を食べたり
自由すぎる
守銭奴化したまこはより一層強キャラに・・・
流子にとって大事な存在で、他キャラに負けない個性がある
ホント最強キャラだなぁ



残すは大阪制圧と皐月が持つ鮮血の欠片
次回は鮮血完全復活
この状態の鮮血×流子もカッコイイかも

ヌーディストビーチも動き出したようで・・・どうなるか気になるところ
次回も楽しみです