六花可愛いわ
これぞ中二病って感じのノリで満足



モリサマちゃんがさらっと元に戻ってるのは気にしちゃいけないところなのだろうか
人の恋路に色々言っちゃうのにウザくないのは流石
ミーハーなのに可愛く見えるからすごい



くみん先輩もおやじギャグに路線固定・・・まぁ悪くない
凸ちゃんの可愛さも増々で良い感じデス



前半の尾行の後方にずっとカメラ構えた子がいた気が・・・
最後に出てきた子なのか?それとも別
恋人でもいつもどおりな2人にニヤニヤ出来たので良いのですが



デートは終始六花にニヤニヤ
小学六年生には笑いました
勇太も結果として先延ばしだが、しっかり進展させたのは好感
手をつないで幸せ・・・なんて初々しさ



ラストにはモリサマちゃんの予見通り良くないことが・・・
やっぱり上の階に越してきたのは新キャラだったか
六花以上の中二なのか・・・六花すら渋い表情に



このキャラがどう関わるのかが今後の鍵かな
次回以降も楽しみです