冬アニメも出揃い1話~2話を見た時点での印象
見た作品のみ、視聴予定作品全部をまだ見れてないけど

※リンクは各アニメの公式HPのトップページ

 ・内容が危なすぎる気がする
 ・↑だからこそ面白いとも言える気がする

76 ウィッチクラフトワークス
 ・魔女狩りEDがシュール
 ・火々里さんがカッコイイ

93 咲-Saki- 全国編
 ・全国編に入りそうで入ってない段階
 ・キャラ多いので1期と阿知賀編がほぼ必須
 ・満足のクオリティではある

70 となりの関くん
 ・思わずニヤリとしてしまうネタが秀逸
 ・短いのでサクッと楽しむには最適

91 ディーふらぐ!
 ・王道ギャグアニメ
 ・何も考えず笑えるので良い感じ

97 中二病でも恋がしたい!戀
 ・安定感抜群の中二病
 ・黒サマーモードが2話で終了し一安心?
 ・新キャラの動向に注目

55 お姉ちゃんが来た
 ・お姉ちゃんを楽しむアニメと推測
 ・深いことを考える必要が無い

30 魔法戦争
 ・内容がこんがらがっていて訳がわからないよ
 ・今後の展開次第?

75 桜Trick
 ・百合、圧倒的百合、耐性の無い方は注意
 ・キャラの可愛さは今期でも随一

89 のうりん
 ・パロディが多め
 ・農業<ネタという状況だが面白い
 ・EDが可愛い

90 ニセコイ
 ・王道ラブコメ死角無し
 ・キャスト的にも大注目な感じ

95 世界征服~謀略のズヴィズダー~
 ・ロリアニメ
 ・今期のオリジナル作品では大当り候補?
 ・今後の展開に注目せざるを得ない

※個人的な評価ですので、ご了承ください