原作には無い永水女子の決起集会お風呂
ここで神代小蒔ちゃんの声は初披露でしたね
それにより永水女子全メンバーの声も聞けました



ハッちゃんもよく喋って可愛い
アニメ化の鬼門でしょうが・・・あのシーン以外なら大丈夫なはず



全部ゴッ倒すキタ━(゚∀゚)━
ネタ的な意味でも一番有名になったのかな・・・ここ

清澄サイドは原作通りに時間が進んで・・・いざ出陣・・・じゃない
まさかの時間逆戻りで4校合同合宿
1期のキャストほぼフルメンバーで勢揃い・・・やはり多い
お風呂が多いのは仕方ない!合宿なんだしね



合宿の見せ場は冷やし透華こと冷たい透華ですかね
咲、衣の支配を上回り、全国レベルでも恐れる力・・・最強クラス
持続性が無いのが弱点なのか・・・まだ謎多き能力ですね



もう1つの見せ場は夢乃マホの登場かな
最弱から最強まで能力を操れるはずの和の後輩
咲を脅かす存在ですが、基本性能は最弱だからなぁ
ただまぁ・・・オーラまで萌成分で出来てる完成された萌キャラ


モモの幽霊っぷりや、キャプテンのデレなど、合宿編~全国初陣までの流れは長野県勢の可愛さが満載なので1期とは別に合宿描いてくれたのは個人的には良かったです
ただ、全国編としては話が進んでないのでどうなるのか

次回で姫松の愛宕お姉ちゃんがきっと出るはず・・・楽しみ
臨海女子のメガンも声初披露・・・イメージより高かったな
辻垣内さんは日笠さんでいいんじゃないかと今回で思った

いずれにせよ全国編は楽しみですので期待大



EDで1枚絵・・・9巻表紙キタ━(゚∀゚)━
エイスリンちゃんやっぱり可愛いわ~