年末年始を挟んでキルラキル再開
OPEDは変更なし・・・今後鮮血の復活で変わるのか



四天王は陥落せず再結成
まぁ鮮血と縫に負けたんだし情状酌量ですかね
カラージャージ極星服(仮)がシリアス感無いですけど

襲学旅行の準備は着々と進行
京都の位置わからないまこが流石すぎる
最終的に巻き込まれて襲学旅行に混ざってるし



皐月様は母と接見
母は敵なのかなぁ・・・なんか隠してそうだ
皐月様もまだ底を見せておらず従ってる感じではありますが

妙なテンションの新キャラ出たと思ったら縫の変装だった
失意の流子を再起させるための演技でここまでやるのか
全く変装って感じに見えないのは他にも妙なキャラ多いからか



再び鮮血を身に纏い立ち上がった矢先・・・また縫によって敗北



鮮血はバラバラになり皐月様に回収される
ただ核の部分は流子が握ってたっぽいので鮮血強化フラグかな

暴走を危惧して萎縮してしまったとはいえ・・・流子は負けが多い
だからこそ復活しての逆転劇が熱くなるわけですけどね
早い復活を期待したい

次回も楽しみです