この安定感安心感はさすが京アニって感じですね
六花達ヒロイン陣が可愛いのも1期と変わらず



同棲から始まる羨ましいけしからん展開からスタート
とはいえ・・・なんか微笑ましい2人ですね
やっぱり六花可愛い



ノリノリなDFMさんもさすが
六花のアホっぽさも相変わらず
部屋探しは・・・「休憩料金」のとこを回避できて良かった
エンドカードで???ってなってる六花が初でホッとしたヨ



森夏ちゃんは2年生デビュー・・・というか本来の目的を思い出し「誰!?」という変貌を遂げる
が、凸守によってあっさり剥がれそうな予感しかしない
凸ちゃんは優等生と中二病の2面性も可愛い
恥じらうとことかもう・・・ね
くみん先輩は・・・くみん先輩のままでした



十香さんが1期とやや声の印象が違った気が・・・
柔らかくなったといえばそうなのかもしれないけど
まぁ・・・いいお姉さんですね

中二世界が相変わらずバトル!って感じだけど・・・特殊演出無かったらただの痛い人達なんだろうな~と、ふと思った

ラストは六花が手紙?を発見したのかな
OPにいた新キャラと何か関係があるのだろうか
次回も注目です