1話の流れはとても楽しめました
キャラが超可愛いというわけでも無いのですが
主人公のヒロインレベルが高い
モブは安定のクズ



設定もわかりやすそうですし・・・次回以降も継続かな~
敵が最初から全力攻撃という負けフラグで挑んだのに好感
ロボがワラワラしてたのは好きですね



なんとヒロインさんが火で出来てる強いお方のようだ
・・・どっかで負けて主人公が助けて更に覚醒するかな
ワンピースのメラメラの能力者みたいだ



最後は敵側が5人転校して来ちゃいました
波乱?ハーレム?次回も楽しみです

EDがじょしらくなどを彷彿とさせるシュールな感じ
拷問EDってのも斬新だなぁ
魔女狩りをコミカルに描いてるのは、さすが水島監督です