平和で愛らしい終わり方だったと思います
・・・まぁ、円神とか七郷とか未解決ですが



円神との直接対決は円神の方が上手
陰陽道を組み込んだエネルギー消費で消耗が少ないのが勝因
秋名も堕とす力を持ってるという事を伝えに来たみたいになってるけど



ジュリ、リラは墜落するも鬼兄妹によって救われる
目のテイストがいつもよりキラキラした作画になってたなぁ
まぁリラの仲裁もあって仲直りで一安心



凹んだヒメも秋名の握手でご機嫌に
リラも桜新町に済むことになり・・・ますます手品がすごい事に
箒で飛んでるのが手品ってどうなのさ



1話の子供の正体発覚・・・など小ネタも回収したEDでしたね
アオの目

まぁ・・・原作とは作画違うけど、面白かったと思います