ヒロインが可愛いアニメ
・・・というだけで終わってしまった気がする



フレイの犬が、また増殖してる
そしてやっぱりフレイ可愛い

本編的には2期があるなら納得ですが、シャルとアンリを救っただけで、何も解決してないですね
マスクマンとは対決してないし、執事さん達は逃走
結局夜々はマシンドール?バンドール?最後の力は



まぁ敵側人形使いが変装解いたら、これまた女の子という
最後ブリュー伯爵家のお金の件はこの子の暗躍でしょうね
敵・・・というかなんというか



シャルが可愛すぎましたねぇ・・・胸ががが・・・
妹アンリもデレて姉妹揃ってニヤニヤものです
夜々やフレイも加わったラブコメだけずっとやってればいいのに
・・・ってくらい、ラスト数分が面白かった

秀逸なEDも無く・・・なんとも勿体無い感じ
是非とも説明のしっかりしたラブコメな2期を期待したい