現実の世界に戻り、悲劇の光景を目にする2人
弱いままだとこの時点で終わりだったのでしょう・・・

鈴を守るために逃げる2人、道中の出来事を思い返し、真人、謙吾が守ってくれたことに気づく
このままでは終われないという強い心で再度救出に向かう理樹
・・・が、ナルコレプシーが襲う

鈴が恐怖と絶望で挫けかけた時・・・ヒロインたちの声が
各ヒロインの残像も可愛く、そしてグッと来る台詞を
みんな良い子です

そして原作で最も号泣した小毬×鈴のシーン
アニメでも動きがあってこちらも良かったです
嫌だよぉ・・・はホント切ない台詞



1期の屋上の伏線回収
小毬ちゃんやっぱり良い子だなぁ
この存在がどれだけ鈴を助けたか


鈴がしっかり決意して前を向いたのが
Ep鈴はやっぱり今までの恭介の願いの1つのゴールかな
皆ともう1度笑いたい・・・という純粋な願いで鈴が奮い立つ
よーし!は魔法の言葉ですね



残すはナルコレプシー発動で足の止まる理樹
真の成長を遂げ、2人は奇跡を起こすか

次回最終回大注目です



※ 原作とは若干ストーリーが違いましたが、流れ的にはコレが正しいのかもしれません。鈴と逃げて理樹がナルコレプシーで倒れ、病院で2人きり・・・というのが1つのエンドとして原作にはありましたので。