怒涛の展開で見終わって手汗が
怒りで暴走するだろう・・・とは思ってたけど想像以上だったわ



血が燃えすぎると鮮血は暴走するのか・・・先生たちの危惧してたことが起こってしまいました
針目縫に起こされた感じですけど
変態兄貴が介入するも縫の怒りを買うだけ
そして暴走鮮血と変態兄貴を相手にしても無傷の縫・・・強いな



まるでエヴァの暴走のようだ・・・グロいし何かキモいし・・・ひぃぃ
マグマのように噴き出る血がいかにも危険物だった



さらに介入した皐月と純血を前にしてもなお、縫は同様せず無傷
縫によって纏博士殺害の真相が明らかになりました
・・・が、皐月もまだ何か知ってそう
どっちがホントの悪なのか・・・今のところ縫を使う母親側かな

四天王はギャグ要員に・・・いや、どんなシリアス展開でもホッとさせてくれるキャラも必要ですよね
蟇郡先輩は今回もナイスツッコミでした
ブルマ?の乃音ちゃんもどんどん萌えキャラに・・・
猿投山先輩は・・・服を着ろ



そして何より・・・満艦飾マコ最強説が今回のメインか
実質鮮血の暴走止めたのはマコの掌底という・・・



鮮血と純血のぶつかり合いに飛び込んで、燃えたぎる流子に抱きつき、掌底を放って暴走を止め、火傷のみで済む・・・最強ですやん
ホント、マコは流子を救う鍵なのかもしれませんね



勢力が流子、皐月、縫、兄貴と分かれましたし・・・どうなるんだろう
ラストは三都制圧の襲学旅行という皐月の告知
音が同じで字が違う・・・面白いですね

続きが来年1月10日なんて・・・早く見てぇぇぇぇ~~
とても楽しみです