ようやくサブタイのハナノウタに突入
リラ怖い、怖すぎだよ
まぁ最終的にはリラは可愛くなると思うのですが・・・

しかも魔法じゃなく手品なんだから、ある意味作中最強
円神をからかって無傷ってのもすごい
人形遊びのアテレコ円神がスネ夫な件



姉代わりのジュリ、妹のようなヒメ、そこに真の妹リラという構図
死んだことになってるリラがどうして桜新町に
・・・というところですね

相変わらずパンチラしまくりですが・・・ジュリさんエロいですね



最後のヒメの質問は死亡フラグ・・・というかヤバイヤバイって感じ
リラの逆襲、そしてリラの死の真相が次回明らかになるのかな

ハナノウタは原作でも好きな話なので楽しみです