いつもの展開、そして作画ががが・・・というは置いといて

・・・他に特にはなかった



セシリアに暗殺されたヒロインはサラっと復活
舞台はなぜか突然修学旅行in京都に
ヒロインたちが可愛ければ問題は無いのですが
作画崩壊のオンパレードに加えて静止画も多かった
風景は良いクオリティなんですけどね

いつもどおりの展開で、ヒロインが怒り一夏が追われる
最終的にはもみ合いの末大事なカメラが清水の舞台から転落
何やってるんだか・・・

そして京都にモノレール・・・さすがSF世界ですな



敵がサラッと乱入し、楯無さんは京都タワーで戦闘
警戒してたはずの千冬姉たちは敵の罠にかかる
一夏は結局1人になったところで襲撃を受ける

ある意味先の読めない展開です
今回の本編は予告のUCネタですかね

次回はどうなることやら