なんかもう・・・えぇぇぇ!?って30分でした
圧倒的な田村ゆかりの存在感・・・とも言える・・・かな


乃音ちゃんとの空中決戦は飛び道具満載のド派手バトル
一斉放射のミサイルを投げ返す荒業でついにデンドロビウム崩壊
戦維喪失で決着か・・・とおもいきや



まさかのアンコールで第三変形
そして形状から技までZZガンダムぅぅぅぅ
ハイメガキャノンは圧巻

流子の秘策は手で共鳴して音を・・・流子がすごいんだね
そしてハイメガキャノンを打ち返してゲームセット



乃音ちゃんも片裁ちばさみの餌食に・・・
応援席に行ったら普通におもしろキャラになりました
四天王が説明係とギャグ要員に

そして因縁の猿投山先輩戦と思いましたが
謎の新キャラ針目縫が乱入
めっちゃ強ぇ~
三つ星極星服を素の状態で繊維破壊し撃破
・・・猿先輩はやっぱり噛ませ犬だった

何やら皐月様のお母さんからの使者なのかな
お母さんは七つ星と言わんばかりの虹色でしたが・・・



行方不明のもう半分の裁ちばさみを針目縫が持っていた
皐月じゃなくコッチが父親殺しなのか?・・・なんか裏がありそうだが
まぁ当然流子はブチ切れ・・・

先の展開が全く読めなくなりました
先生や変態さんサイドの動向も気になります
なんにせよ、早く続きを見たいですなぁ