前回ロクノイチの別視点
寝こむヒメを看病するアオ、と賑やかな同級生
アオ可愛いですね、良い子です



ビックリするほど自然にパンチラするんですよね・・・
元老院兼教頭も立場が複雑な様子
それにしても教頭の頭に緑髪の子のアレが乗ってましたね

愛される町長でもあるヒメらしい良い話
まるで最終回のような曲がかかる大団円な感じでした

・・・まぁ、続くんですけどね

後半はジュリさんの過去からハナノウタの導入へ
神様兄妹は大きさ自在・・・ロリ八重に大人雄飛でした
ジュリさんの目標などの原点が描かれました
ヒメの婆ちゃんは、やっぱり強くて優しいですね

マリアベルの過去回があると、一層「ご先祖様」についてわかるかな
まぁ直系の子孫ではないですけど一応関係ありますので



最後はリラが久々の登場・・・さぁハナノウタだ
次回も楽しみです