セシリアが殺人鬼となり他ヒロインを消し、自分は幸せになる物語





箒は警戒しつつも消され、シャルは気づいたにも関わらず消され、ラウラは何も知らず消され、鈴は物理的に抹消される

なんて恐ろしいんだセシリアさん
料理教わるという口実で他ヒロインを消すなんて・・・



それでいてちゃっかり自分は一夏と仲良く・・・という

まぁ・・・たまにはいいのかな?一夏相変わらず気づいてないし



最後は束さんが敵方と大立ち回り・・・のはずですが
背景につぐ背景で戦闘シーンカット
束さん強いのはわかったが・・・ダメでしょコレ

今回は全体的に背景だらけでしたし・・・残念感が否めない
最初の保健室も声だけでしたしね

残り少ないのに本編は進んでる気がしないし・・・シナリオ頑張って~
次回はどうなってしまうのでしょうか