残り話数少ないのに倒すべきどんどんキャラが増える
雷真の回復力は異常だが最後まで保つのか



やっぱり生きてた雷真や学院長
一緒に落ちたアンリが可愛すぎる
姉に劣等感を抱く妹、兄に劣等感を抱く弟・・・境遇が似てるのですね
洞窟内にはマグナスや妹のバンドールも登場
学院長もワケありみたいだし

地上では夜々を連れた先生から何やらファザー、予見といった新語も
ロキを使った作戦も思案中か



すっかり普通の可愛い子になったフレイは今回も可愛かった
雷真の落ちた穴に行こうとして失敗し、雷真と夜々の会話でドギマギ
許嫁発言でしょぼ~ん・・・可愛いなぁ

夜々は今回も夜々でした
戦闘戦闘って来て最後に全員デレると信じたい
やはり・・・シリアス抜きのラブコメの方が面白いんですけど~

次回も楽しみですけどね