四天王2人目犬牟田先輩登場
行動の1つ1つがややキモかった
いきなり回想から入ったし、そこまで忠誠を誓ってなさそう



ここまで戦闘シーンは無く実力未知数だった・・・が
データマンらしい弱点を露呈してあっさり敗退
というか「無理をする作戦」で頑張った鮮血がすごいのか



でっかいのプチッとされた犬牟田先輩が哀れ
エヴァの「奇跡の価値は」の使徒みたいだったな
トドメで戦維喪失・・・という場面で自ら棄権
四天王の地位を奪われたモノ同士が応援席に・・・



マコ×蟇郡先輩でも十分面白いナイスコンビ
相変わらず蟇郡先輩はマコに弱い・・・というか何というか
そこに犬牟田先輩も加わり暑苦しい感じに
マコは暴走して自分を応援しだす始末
そんなマコを見て精神が安定する流子・・・マコの存在感すげぇ



そして四天王3人目蛇崩乃音戦へ
可愛く見えたりゲス顔だったり・・・不思議な娘ですねぇ
回想見る限り皐月との付き合いは長く、昔から高飛車
舌っ足らずな感じが個人的にはツボでしたが



極星服がどうみてもデンドロビウム
固定砲台モードと空中要塞モード・・・行動域は確かに強いな
流子によって空中から引きずり落とされるも、足場破壊で優位に立つ



・・・が、「もっと無理をする作戦」発動の鮮血がまさかの飛行形態に
いいぞ!もっとやれ!的ななんでもあり展開
先生や変態兄貴さんはこの成長を危惧していますが・・・果たして

次回は新キャラ登場・・・え?今から
先の展開が読めないですが、楽しみであることに変わりは無い