相変わらず話がよくわからない気がするけど
シャルは裏で誰かに操られ、アンリはそれを止めたい・・・のか
で、裏にいるのが前に倒した人の一族っと



すっかり嫁ポジションキープのフレイは犬増量
可愛いし天然さんだし見てて頬が緩む
パンツ・・・確かに犬の嗅覚はすごいけどさ



アンリも自殺未遂ばかりの困ったちゃんだけど可愛い
というか姉を止めるためにやってるんだろうな
この子も姉と同じくチョロインっぽい・・・そして顔がソックリすぎ

姉シャルはチョロかったり黒かったり、でも助けて欲しい・・・みたいな
シャルは普通に可愛いので助けたらデレデレなんでしょうね



そんなヒロイン達に負けず劣らず夜々可愛いよ、夜々
嫉妬してパンチラして押し倒して・・・でも雷真を心の底から信頼してる

最後は今回も別行動の最中で雷真が被弾
学院長やアンリ、雷真まとめてシグムントの炎に包まれたけど・・・
というか謎の地下空間に雷真が落ちたようなので何かあるんだな

次回も楽しみです
シリアス抜きのサービス回やったら神回になるんじゃないか・・・この作品