ざくろ編(ホシノウミ)省略ぅぅぅ~~
1話飛ばしたかと思うほどの飛ばしっぷりにビックリだ
OPに↑のダイジェストになっていて、ざくろちゃんが改心しましたね



堕ちてる間は残虐無道だったのに、改心したら普通におとなしい愛すべきキャラに変貌を遂げた感じ
基本性能は高いので活躍の場はありそうだけど・・・果たして



ヒメが風邪をひき、その裏で色々と起こるのが「ロクノイチ」
ことは、ざくろの半妖サイドと秋名やジュリのシリアスサイドが展開

ことは、ざくろサイドは穿いてない疑惑満載
篠塚さんは敵に間違われたりと災難な気がしますが
半妖同士絆を深める良い話



秋名サイドでは森野のおっさんが頑張った
そしてこちらは半妖の穿いてない疑惑に対してパンチラ天国状態
円神乱入で秋名が「向こう」の様子を見せられ映像ごとフリーズ
あちら側の世界はいったいどうなってるのだろうか



元老院の強さが目立った戦闘でしたが、円神により陰陽道のタネをサトリの力により奪われた模様
タネを喋らせるためにわざとやられる作戦だったようですね
まぁ見所は何と言ってもジュリさんのフランケンシュタイナーでしたけど
ジュリさん相変わらずエロいですねぇ
そして小姫も・・・

次回はヒメとアオの側かな
楽しみです