タッグマッチ開幕!そして失意の簪ちゃんの行動は・・・
という話を、あっさりぶち壊した敵襲来
なんか前にも見た状況な気が・・・



今回の敵は前回より強く各個撃破の展開に
鈴×セシリアはバランス良い組み合わせで撃破①
ラウラ×シャルは元々が強い2人なので協力して撃破②
箒×楯無は・・・え?いきなり防御捨てた捨て身の全力攻撃
③倒すのに捨て身なのか

楯無さん死亡フラグに妹の簪が奮起
おぉ・・・王道じゃん



からの~簪ちゃんピンチを楯無さんがかばう
精神世界行っちゃったし今度こそ死亡なのか
簪ちゃんは覚醒・・・とまでは行かないけど立ち直った
敵を協力して倒して④と⑤の合体したやつを撃破
ちゃっかり楯無は生きていてオイシイところを持っていくという

最初の爆発を見に行った一夏が⑤にやられて戻ってきましたね
ホント一夏はどんだけ弱くなったんだ
箒も赤椿の能力あればある程度戦えたのではないのか

・・・という疑問が残りましたが
姉妹仲は修復され、姉妹揃って一夏に惚れた模様
そんな状況で一夏が全く気づいてないのが憎いですね



簪ちゃんの評価がアニメ大好きってなっちゃいましたが・・・EDに参戦
楯無さんもいずれ加わるのか?一夏に惚れた娘がEDに出られるのかな

千冬姉の発言が今後のフラグっぽいので気になりました
次回はどうなるのでしょう・・・ギャグか