わかりやすい王道のバトル展開に燃えた
蟇郡先輩VS流子は予想通りであり予想外な結末に



攻撃を受けなきゃ2段目に変形出来ない・・・という弱点を自分で自分を攻撃するという触手プレイ(仮)で解決するとは
さすがドMの変態さんですね
まぁ口にくわえてる球といい、アイアンマンっぽい顔の武装といい・・・
圧倒的なまでの自信と強さはカッコイイ感じなんですけどね



劣勢の流子は鮮血の機転で大逆転
相手が変形できるなら自分も出来るという燃える戦術
一度相手の懐に取り込まれ、そこからの一撃は見事
途中の問答の描き方が素晴らしかったです



自信も慢心になってはダメですね・・・猿さんみたいに覚醒来るか
負けた蟇郡先輩の自決を止めた皐月の真意が気になるところ
5年前に認めた相手だからこそ止めたのだろうか
まぁ猿さんより慢心しすぎてない上に常に忠実な部下だったのもありそう

次回はついに犬の先輩の力が披露されそうです
強いのか?弱いのか・・・OPでは何か残像みたいに消えてるよね
次回も大注目


序盤で連戦を危惧した先生の言ってた台詞はフラグかな
そして今回も満艦飾家はいつもの満艦飾家でした