先週の雷真ピンチエンドの続きはロキとの共闘
ロキがだいぶ親しみやすいアホキャラに・・・というかむしろ好感
シリアスなバトルから戦闘後の入院先まで仲良く喧嘩するという



雷真の戦略の勝ち?まぁファンネルかっけぇぇ~という
変形ロボも悪くないですね・・・変形後が剣だし
先生はまぁ取り締まる立場なのかな

ラビも無事、フレイも無事、ロキも無事、雷真無敵・・・と、一段落



やっぱりなんだかんだ言っても夜々、かわいいよ夜々。ですね
話がどんどんわけわからない方向に進んでますがキャラは可愛い



そして病院の屋上にシャル・・・ではなくシャルの妹
そっくりですが、これまた可愛い
夜々が嫉妬で暴走するラブコメかと思いきや・・・まさかのシャル襲撃

最後のはシャル?妹?何故攻撃?と色々疑問ですが
次回が気になる感じでした