簪さんを上げて落とすというわかりやすい展開に
前回から続くツンは長く続かず、案外チョロかったのは意外



一人で制作し、テストで失敗
墜落を一夏に救出されてあっさり惚れた
そこからは1ヒロインとして悶々としてて可愛かったと思います



のほほんさん達に協力を依頼してISも整備完了
お礼を一夏に持って行こうとしたのが罠ですよね・・・
案の定姉楯無さんと一夏の会話を目撃



一夏が全部演技ってわけじゃないだろうけど、これは痛い
次回から黒くなるの?凹むの?またデレるの?と気になります

他ヒロインは一夏に対して敵意を・・・まぁ好きなんだろうけど
楯無さんは束さんの気持ちを代弁して箒に語ってたのが印象的
そして箒の謎の能力UPの真意は

次回も楽しみです