蟇郡先輩がなんかやたらといい人に見えた
ちょっとカッコイイじゃん・・・と思った矢先にまさかのカミングアウト
20歳で変態する変態さんだったとは
車の運転とか普通な人だったはずなのに・・・

中三で皐月様に出会い、学年合わせるために2つ留年とは
だからこそ皐月様に対する忠誠心はうなずける気がしますけど
・・・極星服がダメージ蓄積で覚醒するMタイプとは



しかしまぁ・・・覚醒したシーンはグレンラガンを彷彿させましたねぇ
気合でドリル出しちゃった的な破壊力



7日目の校庭で四天王と対峙する王道・・・からの~
四天王とのタイマンバトル勃発
せっかく生き残ったモブキャラがなんとも空気だった罠



こういうヒキって良いですね。安心する
次回が楽しみになるって素敵