日常とシリアスとのバランスは良かった気がします
次回何かが起こりそう・・・という気持ちになりました



未来と同居する桜がすっかり普通の萌えキャラ化したのが良いですね
ちゃっかりしてるというか・・・見ててニヤニヤできる



美月もお兄ちゃん!が良かったですね~結構ピンチだったと思いますが
協会の人名瀬家に敵対してるだけで黒幕では無いのか
泉姉さんが行った行動や、謎の爺さんが気になるところ
今回は兄貴カッコイイじゃん



凪になり妖力が弱まった妖夢を狩る異界士達・・・泉姉さん強ぇ
藤真さんは彩華さんと対峙
九尾なのかな?弱まってるとはいえ強かった
・・・が、押し切られそうな時、どこからか泉姉さん参上

桜は未来の背中を押し、秋人は静かに覚醒
未来が抱きつくと秋人元に戻る・・・という想像をしてみました

次回どうなるんだろうか