ロキ戦で瀕死の重傷を負って雷真欠場
フレイVSロキが始まり、窮地に陥った途端ラビが暴走



原因がフレイにあった・・・らしい
フレイとロキが心臓改造による人工物・・・ふむふむ・・・え
ラビは機巧埋め込まれたバンドール・・・ん
さらには夜々もバンドール・・・いろり、小紫もなのか
混乱しました

ラビに魔力を奪われて危険なフレイを、ラビを殺すことでロキが救おうとした時、雷真復活
復活早いよ。無敵か
雷真がフレイを気絶させることで終戦



フレイの事情を聞いて、前回の地下施設に向かおうとする雷真を止める正妻シャル
「どんなことをしてでも守る」は伏線ですかね
とりあえずデレてて可愛いですね



小紫出てきてないけど、小紫のステルスで潜入
なぜステルスを解いたんだ
前回もそうだけどステルスのままなら見つからないんじゃ・・・
夜々は言動全てがおもしろ可愛い感じなので良いんですけどね


・全体的に説明不足感が否めない
・そして夜が多いからか映像が暗い

という点を除けば面白いと思います
次回はどんな話でしょうか・・・説明多いと嬉しいな

EDが回レじゃなくOP使用だったのはちょっと残念でした