新キャラが登場するも話は大きくは動かず・・・
やたら一夏のふ~ん、へぇ~が耳に残る
かと思えば、足痛めた箒をおぶったりとポイントは稼ぐんだもの



会長妹はツンなの?クールなの?あ・・・オタクか
嫌いじゃないけど、まだよくわからんです

専用機持ち強化のためペアを組むという話から一夏争奪戦
各ヒロインの一夏LOVE度に比例し、他を蹴落とそうとする腹黒さが怖い
千冬さんに一蹴されて凹むラウラ可愛い



とりあえず・・・今回珍しく?箒がメインっぽい可愛さでした
最初から意地はらずにデレれば良いのに

次回は妹攻略ですかね・・・デレるのかチョロいのか気になる
なんだかんだで見てられるんだから面白い・・・のか
1期より確実にグダグダだとは思ってますけどね