ストーリーが本線に戻りましたね
桜が謎の子から普通の子になったのは好印象
プールとかわりとドジっ娘!?って感じでしたので

今回は未来と桜の関係改善が主題



桜の主武装は結構危険な代物だったみたい
秋人が手にしたらなんか侵食してましたし・・・怖い怖い
やたら疲労も溜まるようですし武器としては残念なものかな

桜と1対1で勝負を付ける未来
人払いとか戦闘力とかドジっ娘封印で強さを誇示しましたね
同じ道を歩ませない・・・とか、そういう考えだったのでしょう



ある意味ではあっさり桜が改心してくれて一安心
普通にしてたら可愛いですね

・・・黒幕は異界士協会のアノ人か
ラストにはタイトルでもある境界が出現・・・な、なんだあれは

美月のAKBオマージュ、未来のうどんなど、可愛いシーンも多かったけど基本はシリアス展開が多めですね
次回も新たな発見があれば良いな~