11/13時点での秋アニメ視聴状況です
見てる作品は予定より少ないですが、良作が多いかな


境界の彼方
 81(前回83)
 ・京アニらしいクオリティは相変わらず。
 ・6話で新しい方向性が見れたのは良い。
 ・ストーリーにまだ謎が多い。

京騒戯画 消化中(前回60)
 ・4話以降溜まってる状態。

凪のあすから 未視聴

アウトブレイク・カンパニー 90(前回未視聴)
 ・ミュセル可愛い。
 ・世界観面白い。
 ・ケモミミケモミミ。

インフィニット・ストラトス2 72(前回75)
 ・ストーリーの方向性不明。
 ・キャラは相変わらず可愛い。

ストライク・ザ・ブラッド 未視聴

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 未視聴

キルラキル 97(前回97)
 ・今期の覇権候補。
 ・予想斜め上のストーリーが毎回楽しめる。
 ・ただの下乳アニメでは無さそうだ。
 ・満艦飾マコ最強説。

リトルバスターズ!~Refrain~ 96(前回97)
 ・理樹と鈴の逃亡生活が少し物足りなかったかな。
 ・Refrain前の流れは原作に近く素晴らしい。
 ・ここからが本番。

世界でいちばん強くなりたい 未視聴

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 87(前回84)
 ・ハナノウタにまだ入ってないが、原作水準になり面白い。
 ・違和感が無くなってきたので楽しめている。
 ・龍槍はカッコ良かった。

ぎんぎつね 未視聴

機巧少女は傷つかない 83(前回85)
 ・夜々可愛いよ、夜々。
 ・雷真の行動にやや疑問・・・。
 ・キャラの可愛さは素晴らしい。

のんのんびより 96(前回92)
 ・今期の覇権候補。
 ・日常系特有の"間"をしっかり描いてるのが良い。
 ・ヒロイン達が微笑ましくて素敵。

東京レイヴンズ 未視聴

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 未視聴

蒼き鋼のアルペジオ 未視聴

ガリレイドンナ 未視聴

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 74(前回70)
 ・1期より確実に面白くなった。
 ・主人公がまだブレてるけど、やると決意したらすごそう。


【前期から継続】
『物語 シリーズ』セカンドシーズン(囮物語~) 未視聴


※評価は個人的なものですのでご了承下さい。